-
活動報告2026年6月23日 17:30
「うらやすドキュメンタリー映画祭」での上映が無事終わりました!
-
6月20日、うらやすドキュメンタリー映画祭にて
『村で生きる』が無事上映されました!
あいにくのお天気にもかかわらず、
ご来場くださった方々本当にありがとうございました。
会場には80名近い方がお越しくださり
上映後には30分ほど舞台挨拶もさせていただきました。
(私事で恐縮ですが、先日第二子を出産したばかりで
中村はリモートで参加させていただきました…!)
作品をご覧いただいた後はサイン会…!も行われ、
「日本の中山間地域の農家が直面する現状を温かい視点で映し出していた」
「応援したいけど、お肉はどこで食べられますか?」
「絵を描いているのですが、産山に行けばあか牛が放牧されているところも見れますか?」などなど
色々とお話しさせていただけたのが嬉しかったです。
これからも、直接ご感想をいただける上映会は行っていきたいな、と改めて思いました!

上映後に運営スタッフの皆さんと
クラウドファンディングも6月30日で終了となります。
残り1週間ほどですが、最後まで走り切りたいと思います!
最後までご支援のほど、よろしくお願いいたします!!!
- archiveアーカイブス
集まっている金額
1,520,000円
現在
76 %
76 %
目標金額2,000,000円
残り日数3日
参加人数84人
オーナー映画『村で生きる』実行委員会