お知らせ2023年4月6日 13:00

【重要】4月25日予定 Twitterログイン機能閉塞のお知らせ

【重要】4月25日予定 Twitterログイン機能閉塞のお知らせ


グローカル・クラウドファンディング(以下、当サービス)は、Twitterログイン機能の閉塞を2023年4月25日に予定しております。これは、Twitter社がAPIの利用に関して有償化を発表したことに伴う対応です。以下に詳細をご案内いたします。

 
Twitterログイン機能の閉塞
APIの有償化に伴い、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけすることを避けるため、当サービスは2023年4月25日をもって、Twitterログイン機能の提供を終了することを決定いたしました。これに伴い、Twitterログイン機能を利用して当サービスにログインされていた会員様は、今後ログインができなくなります。

 
ログインIDとパスワードの設定のお願い
Twitterログイン機能の閉塞後も、当サービスのサービスを引き続きご利用いただくためには、閉塞までにマイページでログインIDとパスワードの設定を行っていただく必要がございます。
 
こちらより、お手続きをお願いいたします。
https://www.glocal-cf.com/mypage/account



今回の変更によりご迷惑をおかけするユーザーの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

今後も皆様により良いサービスを提供できるよう、努力してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
以 上