活動報告2021年7月9日 10:00

【建設予定地】熊本県フットボールセンター(仮)


みなさん、こんにちは、4月より寄付受付を開始し、早速ご支援いただきありがとうございます。

施設の完成が2022年8月予定と、まだ1年近く先の事で、なかなか皆さんにお伝えできる活動が少なく報告ができておりませんでした。そんな中、先日(2021年7月)、建設予定地を上空より撮影しましたのでご報告いたします。

施設概要に掲載している施設全体のパース(下画像)と同じ方向から撮影いただいています。

ぜひ皆さんの頭の中で、上下の画像を重ねて完成図をより鮮明にイメージしていただければと思います。
引き続き、ご支援ご協力よろしくお願い致します。

この記事のURL/シェア

活動報告2021年4月3日 19:00

代表者からのメッセージ

株式会社 熊本フットボールセンターで代表を務める松下涼太です。

 

/data/blog/archive/original/27595.jpg

 

熊本県フットボールセンター(仮称)の運営にあたっては、「持続可能であること」と「スポーツ文化の醸成」というコンセプトを掲げています。

 

幼稚園、カフェ等の収益施設を通じて"稼ぐ"機能を持ち、長期に渡って持続可能な施設を目指します。また、さまざまな世代がスポーツを媒介にして豊かな時間を過ごせる場にし、熊本のスポーツ文化を醸成していきたいと考えています。

 

加えて、立地する嘉島町をはじめとする近隣地域とのつながりも重視。施設利用者だけでなく、協力事業者もできる限り地元企業や個人とパートナーシップを組むことで、地域内で人やお金が循環する仕組みを作ることも目標としています。

 

皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

この記事のURL/シェア

活動報告2021年4月3日 12:00

プロジェクトが始まりました。

本日より、熊本県サッカー協会によるプロジェクトがスタートしました。

 

/data/blog/archive/original/27573.png

 

是非、プロジェクト内容をご覧頂き、ご支援頂ければ嬉しいです。

https://www.glocal-cf.com/project/kfa

 

ご支援よろしくお願いいたします。

この記事のURL/シェア

tocニュースカテゴリ
archiveアーカイブス
集まっている金額
813,000円
現在
82 %
目標金額1,000,000円
残り日数190日
参加人数39人
オーナー一般社団法人熊本県サッカー協会