お知らせ2021年9月2日 18:00

出演者の声

「身近な森の音楽会」に出演されるたつだの森スマイルバンドの皆さんからの声が届いています!

 

/data/ec/144/MicrosoftTeams-image (19).jpg

【部長 神毛さん】

 昨年も参加したのですが演奏の場所が緑が多く自然に触れあいながらワクワクしながら演奏しました。

今年もコロナ禍で練習量も少なくなっていますが、笑顔は少なくならないよう頑張って演奏します!

 

【副部長 西林さん】

 いつもと違った竹明かりや森の雰囲気の中で、お客さんは少ないかもしれないですが、笑顔で協力し合って演奏します!

 

 

/data/ec/144/MicrosoftTeams-image (16).jpg

龍田小学校時代から音楽会に参加させてもらい、今年で11年目になります。

毎回様々なゲストと子ども達も共演させてもらっています。昨年から、部活から地域バンドとして「たつだの森スマイルバンド」として活動しています。さらに地域の皆様に喜んでいただけるようにします。この音楽会もコロナ禍で様々なハードルがあると思いますが、地域の応援と皆が力を合わせてこの灯を消さないよう継続していってもらいたいです。


《練習風景》









/data/blog/archive/original/27633.jpg

tocニュースカテゴリ
archiveアーカイブス
集まっている金額
793,000円
現在
80 %
目標金額1,000,000円
残り日数30日
参加人数44人
オーナー身近な森の音楽会実行委員会