活動報告2021年9月1日 17:00

ご支援いただいた皆様へ

この度は「今年の夏は子飼に行こか」クラウドファンディングにご協力いただきありがとうございます。


私たちは、昨年度から1年以上子飼商店街の活性化に向けて活動してきました。活動を続けていく中で、成功した経験は少なく失敗し壁にぶつかることばかりでした。


しかしここまで続けてきた私たちの熱い思いとどんな時でも支え応援してくださった大人の方々の存在があったことでクラウドファンディングを実行し成功させることが出来たのだと思います。

 

これまで私達の活動を応援してくださった皆様には感謝してもしきれません。


皆様のお力がなかったらこのプロジェクトも商店街でのイベントも絶対に成功していなかったと思います。プロジェクトを通して私たち自身学ぶことが多くありとても貴重な経験となりました。


本当に本当にありがとうございます。班員一同心から感謝申し上げます。



返礼品につきましては、現在チーム全員で一つ一つ作成しております。感謝の気持ちを込めて丁寧にお作りしますので、もうしばらくお時間をいただきますことをお許しください。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

/data/blog/archive/original/27634.jpg

「今年の夏は子飼に行こか」クラウドファンディングプロジェクトメンバー 一同

この記事のURL/シェア

活動報告2021年9月1日 09:00

9/2(木)TKU夕方ライブニュース 放送決定!

ご覧いただき、ありがとうございます!


この度、私たちの取組がテレビ熊本TKU「Live News」さまの熊本のニュースのコーナーで取上げていただくこととなりました。
9月2日(木)18:09~ テレビ熊本TKU 8チャンネルにて放送予定です。

お時間の許す方はご覧ください!


自習室の取り組みは8/27(金)、クラウドファンディングは8/31(火)を持って終了となりましたが、今後も子飼商店街活性化のため、何かしらの形で活動を続けたいと考えています。今後とも子飼商店街を一緒に応援していただければ幸いです。

この記事のURL/シェア