活動報告2021年3月13日 13:00

励ましのお言葉をいただきました

ご支援者様より励ましのお言葉をいただきました。
私どもの活動へご賛同、ご支援いただき、誠にありがとうございます。
皆さまからのご支援の気持ちを胸に、より一層活動に尽力してまいります。
ここでは励ましのお言葉の一部をご紹介させていただきます。

★当方、球磨人吉地方の出身です。皆様方の御志に心から御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症の拡大で皆様方の活動もいろいろと大変かと存じますがまずは御身を御大切に。コロナ収束後でも充分構いませんので、何卒、息の長い交流をお願い申し上げます。

★学生による災害支援に感銘し、少額ではありますが参加させていただきました。希望の灯りに出会えたことに感謝いたします。

★最近の活動を微力ながら応援しております。退職後には何かお手伝い出来る事があればと思っています。


いただきました励ましのお言葉は学生たちと共有し、励みにさせていただいております。
改めてご支援、ありがとうございました!

緊急事態宣言や現地人吉の状況もあり、
1月、2月は現地での活動を自粛しておりましたが、今月からボランティア活動も再開いたします。
今後も長期的に被災地の児童の心に寄り添う活動を続けてまいります。
クラウドファンディングも今月いっぱいとなりました。
皆様のご支援、何卒宜しくお願い致します。