活動報告2023年1月29日 21:35

製作を開始

先日取りに行きました小国杉のスツール製作が始まり、サンプル画像が届きました。

木は木目の違いなどで同じものが出来ないので、楽しみです♪

クラウドファンディングも残り3日となりました。

御購入検討されている方はどうぞ宜しく御願いします。

この記事のURL/シェア

活動報告2023年1月13日 08:34

小国へ

先日、小国町森林組合さんへ木材の購入に行ってきました。

小国町森林組合さんのLayerは、節もなくとてもキレイな木目をしています。

「SGEC認証合板【Layer(レイヤー)】は、SDGs未来都市に選ばれた熊本県小国町産の小国杉を100%使用した構造用合板です。一般流通している国産の針葉樹合板は各地の木材をミックスして製造されていますが、Layerは産地を特定できる全国的にも珍しい製品です」
※小国町森林組合HPより

これから加工し塗装を行い、新しいプロダクトになるのが楽しみです。



この記事のURL/シェア

活動報告2023年1月13日 08:16

開催期間延長の御報告

開催期間が昨年末でしたが、メンバーと協議しまして今月末まで延長する運びとなりました。

ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。

既にクラウドファンディングされているお客様分は、期日通りに製作・配送の予定です。

 

この記事のURL/シェア

tocニュースカテゴリ
archiveアーカイブス