活動報告2026年8月13日 09:45

冒頭動画を更新しました!

映画「ちいさな石のリオ」を製作させてください!」プロジェクトへあたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございます。

映画『ちいさな石のリオ』をなぜ今つくりたいのか。
祇園会館という場所への想い、そしてこの映画に懸ける私自身の覚悟を、改めて動画に込めました。

/data/blog/archive/original/29600.jpg

文章だけでは伝えきれない、この作品への熱量や空気まで感じていただけたら嬉しいです。

クラウドファンディングが始まってから、たくさんのご支援や応援のお言葉をいただいています。本当にありがとうございます。

まだまだ目標までは長い道のりですが、この映画を実現するために、最後まで全力で走り続けます。

ぜひ動画をご覧いただき、もしこの想いに共感していただけましたら、ご支援やプロジェクトのシェアで力を貸していただけると嬉しいです。

引き続き、映画『ちいさな石のリオ』をよろしくお願いいたします。
映画監督 柳 明日菜

この記事のURL/シェア

tocニュースカテゴリ
archiveアーカイブス
集まっている金額
990,000円
現在
33 %
目標金額3,000,000円
残り日数67日
参加人数25人
オーナー柳 明日菜