活動報告2022年10月21日 13:00

第19回「身近な森の音楽会」の開催について

多くの方より、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。

いよいよ、明日、10月21日に第19回「身近な森の音楽会」を開催致します。

今年のテーマは、「地域で頑張る、子ども達」です。

〇開催日時:10月22日(土) 17:00~

〇開催場所:龍田プレイパーク(龍田中学校運動場横)

〇出演者(予定)
・熊本学園大学付属高等学校 吹奏楽部
・龍田小学校 金管バンド
・龍田西小学校 スマイルバンド
・龍田中学校 吹奏楽部

竹灯籠や舞台の設置など、地域住民の皆さんがすべて手作りで開催される「世界に一つだけの音楽会」です。

多くの方のご来場をお待ちしております。

/data/blog/archive/original/28077.jpg

この記事のURL/シェア

活動報告2022年9月29日 18:00

募集期間延長のお知らせ

皆様、こんにちは。

身近な森の音楽会実行委員会です。

音楽会の開催に向けて、たくさんのご支援を賜り、誠にありがとうございます。

現在、音楽会の開催に向けて、鋭意準備を進めております。

本番当日を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

また、皆さまへのご報告としまして、クラウドファンディングを、もう少し頑張らせていただきたく、募集期間を延長させていただきます。

変更後:2022年10月21日 変更前:2022年9月30日

目標達成に向けて、引き続き頑張りたいと思います。

応援のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

この記事のURL/シェア

活動報告2022年7月1日 17:00

募集を開始致しました

身近な森の音楽会2022


今年も地域の皆様と共に、「身近な森の音楽会」の開催に向けて活動しています。

これまでは、国内外で活躍する音楽家の方をお呼びし、子どもたちに本物のアーティストの歌や演奏に触れる機会を提供して参りました。

今年は、少し趣向を変えて、音楽会をコロナ禍で発表の機会が減ってしまった「子ども達の発表の場」とすることで、

生の音楽や芸術を感じる機会が少なくなってしまった子どもたちが、身近な先輩たちの姿を見ながら、「私もやってみたい!」「自分にもできる!」と思えるような音楽会を目指しています。

是非、ご支援を宜しくお願い致します。
 
/data/ec/242/345.jpg


身近な森の音楽会実行委員会

この記事のURL/シェア

tocニュースカテゴリ
archiveアーカイブス