その他2022年12月26日 17:00

商品のお届けに関するご案内

ご支援いただいた皆様へ 


 

この度は、新プロジェクト「くまもと県産品一気通貫プロジェクト」へのご賛同ならびに、ご支援、誠にありがとうございました。
会社を代表して、厚く御礼申し上げます。  
 

早速ですが、本日より、ご支援をいただいた皆様へ商品の発送を開始致しました。 

今回のプロジェクトで完成した商品を、最初に皆様にお届けできることはとても嬉しく、また今後この商品が世に出て行くことを、皆様に見守って頂ければ幸いです。 

なお、商品のうち以下の3点が年末繁忙期の関係で製造が遅れてしまい、年明け1月に別送でのお届けにて対応させて頂きたく存じます。 

楽しみにしていただいていた皆様には、ご心配をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。 

・マフィンセット  ・トマトラーメン  ・香草焼きスパイス 

お詫びと致しまして、弊社の人気商品であり今回開発しました「ジンジャーソース」のシリーズにもなります「レモンソース」を同梱しております。

チキンソテーにとても合う商品ですので、ぜひご賞味頂ければ幸いです。 

 

改めまして、今回はご支援ありがとうございました。また、発送が2回に分かれてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。

1月の発送まで、今しばらくお待ち頂ければと思います。 

今後とも熊本の物産振興のために活動してまいりますので、本プロジェクトや新商品共々、宜しくお願い申し上げます。 
 

 

 

令和4年12月26日 

熊本ネクストソサエティ㈱ 

代表取締役 山戸健 

この記事のURL/シェア