その他2022年12月26日 17:00

商品のお届けに関するご案内

ご支援いただいた皆様へ 


 

この度は、新プロジェクト「くまもと県産品一気通貫プロジェクト」へのご賛同ならびに、ご支援、誠にありがとうございました。
会社を代表して、厚く御礼申し上げます。  
 

早速ですが、本日より、ご支援をいただいた皆様へ商品の発送を開始致しました。 

今回のプロジェクトで完成した商品を、最初に皆様にお届けできることはとても嬉しく、また今後この商品が世に出て行くことを、皆様に見守って頂ければ幸いです。 

なお、商品のうち以下の3点が年末繁忙期の関係で製造が遅れてしまい、年明け1月に別送でのお届けにて対応させて頂きたく存じます。 

楽しみにしていただいていた皆様には、ご心配をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。 

・マフィンセット  ・トマトラーメン  ・香草焼きスパイス 

お詫びと致しまして、弊社の人気商品であり今回開発しました「ジンジャーソース」のシリーズにもなります「レモンソース」を同梱しております。

チキンソテーにとても合う商品ですので、ぜひご賞味頂ければ幸いです。 

 

改めまして、今回はご支援ありがとうございました。また、発送が2回に分かれてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。

1月の発送まで、今しばらくお待ち頂ければと思います。 

今後とも熊本の物産振興のために活動してまいりますので、本プロジェクトや新商品共々、宜しくお願い申し上げます。 
 

 

 

令和4年12月26日 

熊本ネクストソサエティ㈱ 

代表取締役 山戸健 

この記事のURL/シェア

その他2022年11月11日 15:00

目標達成のお礼と募集期間延長のお知らせ

目標達成のお礼と募集期間延長のお知らせ


皆様のご支援により、本日、目標の100万円を達成いたしました。

沢山のご支援、誠にありがとうございます!!

募集終了間近に沢山のご要望があったため、少しでも多くの皆様に商品をお届けしたい想いから、11月30日まで受付期間を延長することに致しました。

商品の発送は、当初の予定通り、2022年11月中旬より随時行って参ります。

少しでも沢山の皆様に、熊本の新しい魅力を楽しんで頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
熊本ネクストソサエティ株式会社

 

この記事のURL/シェア

その他2022年9月29日 19:16

令和4年度 くまもと県産品一気通貫プロモーション事業

本プロジェクトは、令和4年度 くまもと県産品一気通貫プロモーション事業の取組みで出来上がった商品を、はじめて製造・購入してもらうための自主事業です。

/data/blog/archive/original/28047.jpg

この記事のURL/シェア

その他2022年9月29日 18:54

特定商取引に関する法律に基づく表記

/data/blog/archive/original/28046.jpg

この記事のURL/シェア

商品説明2022年9月9日 00:00

こやまふりかけ

/data/blog/archive/original/28064.jpg

⑨小山雄也 × フタバ = こやまふりかけ 
御飯の友が大好きな小山さんが「フタバ」とコラボしました!

バズり美容師がふりかけをプロデュース♪美容師とのコラボは長い歴史をもつ「フタバ」でも初めての試みです。

香ばしい胡麻にひじき粉末をコーティングし、わかめや5種類の野菜フレークをブレンド。髪の健康を意識したヘルシーなふりかけです。

/data/blog/archive/original/28065.jpg

 

この記事のURL/シェア

商品説明2022年9月7日 00:00

トマトラーメン

/data/blog/archive/original/28074.png

⑦ 2人目のエガチャン × 味千ラーメン監修 = トマトラーメン

美容系インフルエンサー「2人目のエガチャン」は実は麺が大好きということで、そこに世界的に有名な「味千ラーメン」を展開する重光産業が監修を行なったトマトラーメンが完成!

熊本の名産でもある「トマト」には美肌効果があり、全国的にもブームになっているトマトラーメンをご自宅でもお楽しみ下さい。
 

この記事のURL/シェア

商品説明2022年9月6日 00:00

ジンジャーソース

/data/blog/archive/original/28068.jpeg

⑥ Hgroup(ハンググループ) × 橋本醤油 = ジンジャーソース

愛知県でバズってる飲食グループ「Hgroup(ハンググループ)」で人気のジンジャーソースを、大正8年創業の「橋本醤油」が長い歴史で培われた技術で再現しました。

そして今回のコラボは、ヒノマルレモンソースをHgroupが使ってくれていた縁でできた、地域を越えた友情のコラボ商品です。

/data/blog/archive/original/28069.jpg

この記事のURL/シェア

商品説明2022年9月5日 00:00

マフィンセット

/data/blog/archive/original/28059.jpg

⑤ 秘密結社フローリス × 清正製菓 = マフィンセット

熊本を語るお菓子、銘菓朝鮮飴や月下の熊本城などで有名な「清正製菓」が、愛知県で人気のアイドルグループ「秘密結社フローリス」とコラボし、ジャンルを超えたチャレンジを行ないました。そして3種類のマフィンが出来上がりました!
 
/data/blog/archive/original/28061.jpg

この記事のURL/シェア

商品説明2022年9月4日 00:00

森のめぐみ茶

/data/blog/archive/original/28057.jpg

④渕上彩夏 × 天野製茶園 = 森のめぐみ茶

水俣で自然栽培のお茶を生み出す「天野製茶園」と、美と健康を意識し活動する「ふっちー」が、雑誌にも掲載された「森のお茶会」の中から生まれた新たなお茶です。

健康効果としても注目されているニッケ(肉桂)を使用した、香り豊かな味わいをお楽しみ下さい。

/data/blog/archive/original/28058.jpg

 

この記事のURL/シェア

商品説明2022年9月3日 00:00

18穀米

/data/blog/archive/original/28051.jpeg
 
③松村佳奈 × 大浜地域プロジェクト = 18穀米

日本の海苔養殖発祥の地である玉名市大浜で海苔の養殖から商品開発まで行なう大浜地域プロジェクトが、多彩な栄養素を含む海苔と一緒に食べる商品を作りたい望みが叶いました。

そして、フランスと日本を中心に活躍するモデルの「松村佳奈」が、海外の知見を活かし開発をサポートしました。

/data/blog/archive/original/28056.jpg
 

この記事のURL/シェア