その他2023年2月16日 15:55

プロジェクトの御礼

ご支援いただいた皆様へ
 
この度は、新プロジェクト「くまもと県産品一気通貫プロジェクト」へのご賛同ならびに、ご支援、誠にありがとうございます。 
 
大変遅くなりましたが、別送の旨をご案内しておりました「トマトラーメン」をお送り致します。

これで全ての商品の発送が完了いたします。

皆様には、一度にお送りすることが出来ず大変ご迷惑をお掛け致しました。
 
おかげさまで、全ての商品の初期製造が完了し、商品開発の課題である初期製造をクリアすることが出来ました。

改めまして、今回ご支援頂いた皆様のおかげです。ありがとうございました。
 
今後、今回ご支援頂いて生まれた商品が、全国の小売店に並ぶ日が来るよう努力して参りますが、店頭に並ぶことが決まった際には皆様にご報告差し上げたいと思います。
 
最後に、本プロジェクトへのご支援、誠にありがとうございました。

これからも、熊本県の物産振興を見守り頂ければ幸いです。
 
熊本ネクストソサエティ㈱

この記事のURL/シェア

その他2023年2月7日 09:36

「マフィンセット」と「香草焼スパイス」の発送について

ご支援いただいた皆様へ 

 

この度は、新プロジェクト「くまもと県産品一気通貫プロジェクト」へのご賛同ならびに、ご支援、誠にありがとうございます。  

  

大変遅くなりましたが、別送にてお届け致します「マフィンセット」と「香草焼スパイス」をお送り致します。 

 

「トマトラーメン」も一緒にお送りする予定でしたが、数日製造が延びた関係で、先に2商品だけお送りして、最後の「トマトラーメン」は10日前後での発送を予定しております。 

 

皆様のご支援のおかげで商品化できた新商品のうち、一部の商品は小売店への採用が決まっております。


実際の店舗に並ぶ日が決まりましたら、改めて皆様にお知らせ致します。 

 

最終になります「トマトラーメン」は、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。 

 

引き続き、宜しくお願い申し上げます。 

 

熊本ネクストソサエティ㈱ 

この記事のURL/シェア

その他2022年12月26日 17:00

商品のお届けに関するご案内

ご支援いただいた皆様へ 


 

この度は、新プロジェクト「くまもと県産品一気通貫プロジェクト」へのご賛同ならびに、ご支援、誠にありがとうございました。
会社を代表して、厚く御礼申し上げます。  
 

早速ですが、本日より、ご支援をいただいた皆様へ商品の発送を開始致しました。 

今回のプロジェクトで完成した商品を、最初に皆様にお届けできることはとても嬉しく、また今後この商品が世に出て行くことを、皆様に見守って頂ければ幸いです。 

なお、商品のうち以下の3点が年末繁忙期の関係で製造が遅れてしまい、年明け1月に別送でのお届けにて対応させて頂きたく存じます。 

楽しみにしていただいていた皆様には、ご心配をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。 

・マフィンセット  ・トマトラーメン  ・香草焼きスパイス 

お詫びと致しまして、弊社の人気商品であり今回開発しました「ジンジャーソース」のシリーズにもなります「レモンソース」を同梱しております。

チキンソテーにとても合う商品ですので、ぜひご賞味頂ければ幸いです。 

 

改めまして、今回はご支援ありがとうございました。また、発送が2回に分かれてしまい申し訳なくお詫び申し上げます。

1月の発送まで、今しばらくお待ち頂ければと思います。 

今後とも熊本の物産振興のために活動してまいりますので、本プロジェクトや新商品共々、宜しくお願い申し上げます。 
 

 

 

令和4年12月26日 

熊本ネクストソサエティ㈱ 

代表取締役 山戸健 

この記事のURL/シェア

その他2022年11月11日 15:00

目標達成のお礼と募集期間延長のお知らせ

目標達成のお礼と募集期間延長のお知らせ


皆様のご支援により、本日、目標の100万円を達成いたしました。

沢山のご支援、誠にありがとうございます!!

募集終了間近に沢山のご要望があったため、少しでも多くの皆様に商品をお届けしたい想いから、11月30日まで受付期間を延長することに致しました。

商品の発送は、当初の予定通り、2022年11月中旬より随時行って参ります。

少しでも沢山の皆様に、熊本の新しい魅力を楽しんで頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
熊本ネクストソサエティ株式会社

 

この記事のURL/シェア

その他2022年9月29日 19:16

令和4年度 くまもと県産品一気通貫プロモーション事業

本プロジェクトは、令和4年度 くまもと県産品一気通貫プロモーション事業の取組みで出来上がった商品を、はじめて製造・購入してもらうための自主事業です。

/data/blog/archive/original/28047.jpg

この記事のURL/シェア

その他2022年9月29日 18:54

特定商取引に関する法律に基づく表記

/data/blog/archive/original/28046.jpg

この記事のURL/シェア

商品説明2022年9月9日 00:00

こやまふりかけ

/data/blog/archive/original/28064.jpg

⑨小山雄也 × フタバ = こやまふりかけ 
御飯の友が大好きな小山さんが「フタバ」とコラボしました!

バズり美容師がふりかけをプロデュース♪美容師とのコラボは長い歴史をもつ「フタバ」でも初めての試みです。

香ばしい胡麻にひじき粉末をコーティングし、わかめや5種類の野菜フレークをブレンド。髪の健康を意識したヘルシーなふりかけです。

/data/blog/archive/original/28065.jpg

 

この記事のURL/シェア

商品説明2022年9月7日 00:00

トマトラーメン

/data/blog/archive/original/28074.png

⑦ 2人目のエガチャン × 味千ラーメン監修 = トマトラーメン

美容系インフルエンサー「2人目のエガチャン」は実は麺が大好きということで、そこに世界的に有名な「味千ラーメン」を展開する重光産業が監修を行なったトマトラーメンが完成!

熊本の名産でもある「トマト」には美肌効果があり、全国的にもブームになっているトマトラーメンをご自宅でもお楽しみ下さい。
 

この記事のURL/シェア

商品説明2022年9月6日 00:00

ジンジャーソース

/data/blog/archive/original/28068.jpeg

⑥ Hgroup(ハンググループ) × 橋本醤油 = ジンジャーソース

愛知県でバズってる飲食グループ「Hgroup(ハンググループ)」で人気のジンジャーソースを、大正8年創業の「橋本醤油」が長い歴史で培われた技術で再現しました。

そして今回のコラボは、ヒノマルレモンソースをHgroupが使ってくれていた縁でできた、地域を越えた友情のコラボ商品です。

/data/blog/archive/original/28069.jpg

この記事のURL/シェア

商品説明2022年9月5日 00:00

マフィンセット

/data/blog/archive/original/28059.jpg

⑤ 秘密結社フローリス × 清正製菓 = マフィンセット

熊本を語るお菓子、銘菓朝鮮飴や月下の熊本城などで有名な「清正製菓」が、愛知県で人気のアイドルグループ「秘密結社フローリス」とコラボし、ジャンルを超えたチャレンジを行ないました。そして3種類のマフィンが出来上がりました!
 
/data/blog/archive/original/28061.jpg

この記事のURL/シェア