活動報告2023年2月22日 12:00

募集期間延長について

募集期間延長について

 
こんにちは!い草班です!
 
いつも私たちの活動を応援してくださっている皆様本当にありがとうございます!



そしてこの度、本プロジェクトの延長をさせていただくことが決まりました。
 
延長期間は、2023年2月23日〜3月31日までとなります。
 
私たちはい草の商品の魅力を発信し、多くの方に知っていただくことを目標としているので募集期間の延長を決定いたしました。



2月22日までにご購入いただいた方への商品の発送は、お伝えしていたとおり22日以降、順次発送いたします。
 
2月22日以降にご購入いただいた方への商品の発送につきましては、本プロジェクトの終了予定である、3月31日から順次発送いたします。
 

また、活動応援金の返礼品であるい草アロマをご購入いただくと、ディフューザーがセットになってついてきます!
 

もちろん、今までにすでにご購入いただいた方にも1セットにつき1個ついてきます。


ディフューザーを使用することで、ディフューザーならではの柔らかい香りを感じることができ、長時間香りを保つことができます。

香りを長く保ちたいという方、玄関や寝室に置きたいという方にぴったりです!
 
/data/blog/archive/original/28116.jpg


引き続き、応援よろしくお願いいたします。

この記事のURL/シェア

活動報告2023年2月17日 15:00

読売新聞に掲載されました!

 
こんにちは!い草班です!


この度、2月17日の朝日新聞の朝刊に私たち「い草班」の活動が掲載されました。
 
初めての取材は緊張しましたが、「い草の魅力を広める」という私たちの目標達成に一歩ずつ近づいていけていると思います。
 
改めて、応援してくださっている皆様に感謝申し上げます。



⬇ネットニュースにもなっているのでぜひご覧ください!
 
https://www.yomiuri.co.jp/local/kumamoto/
 
/data/blog/archive/original/28083.jpg

この記事のURL/シェア

活動報告2023年2月7日 13:00

マイプロジェクト熊本Summitに参加

こんにちは、熊本高校い草班です!
 
先日、行われたマイプロジェクト熊本Summitに参加してきました!

/data/blog/archive/original/28115.jpg

 
熊本県の高校から計25組のグループが参加し、それぞれの活動を発表しあってお互いに良い刺激を受けた良い機会となりました。
 
また、嬉しいことにサポーターの方にも私たちの活動に賛同してくださり、今後の活動のアドバイスも頂きました。
 
動画選考を通過できると、マイプロジェクト全国Summitにも参加できるので、参加できるように頑張りたいと思います!
 
引き続き応援よろしくお願いいたします!
 
 

この記事のURL/シェア

活動報告2023年2月3日 17:00

My Project Award 2022熊本サミット 参加決定!

皆さんこんにちは!熊本高校「い草班」です!
 
この度、2月4日に行われる「My Project Award 2022熊本サミット」に参加します。

 /data/blog/archive/original/28114.jpg

「My Project Award 2022」とは、探究学習・マイプロジェクトを実行した全国の高校生が集い、活動の発表・参加者との対話を通して次の一歩を考える、日本最大級の「学びの祭典」です。
 
この機会に、い草の魅力そして、私たちが行ってきた活動について多くの方に知って頂く機会になれば嬉しいなと思っております。
 
引き続き応援よろしくお願いいたします!
 

この記事のURL/シェア