活動報告2022年8月9日 19:00

返礼品のご紹介:選手の移動着モデル

鹿児島ユナイテッドFCがはじめて行うクラウドファンディングに多くのご理解ご支援をたまわり、心より感謝申し上げます。
現時点で一番ご好評をいただいているのが「選手の移動着」コースです。
試合が行われる日のスタジアムに、バスから降り立ち、たくさんのファンから激励の応援を受けながら入っていく監督や選手、スタッフたち。

現役時代は日本代表としての経験もある大嶽直人監督


キャプテンとしてチームを牽引する広瀬健太選手(右前)
攻撃の中心を担っているロメロ フランク選手(左後ろ)


19節終了現在、チーム最多9ゴールを記録している米澤令衣選手


鹿児島市出身の牛之濵拓選手(右前)
ルーキーの福田望久斗選手(左後ろ)


阿久根市出身でアクネ観光大使でもある中原秀人選手


霧島市出身でチーム最古参の五領淳樹選手


19節終了現在8得点を記録している有田光希選手

今シーズン、彼らが移動着として着用している白いシャツはファンからご注目いただき、「自分たちも欲しい」というお声をたくさん頂戴してきました。
このシャツは、鹿児島のデザイナーやアーティストと連携したデザイン性の高いアイテムを、クラブと連携してお届けする「KUFC design plus.」によるもの。




この「KUFC design plus.」がプロデュースした今シーズンの選手たちの移動着は、デザイン性の高さはもちろんですが、着心地の良さでも選手スタッフから好評を得ています。
清涼感ある白に、モノクロのシンプルなロゴが袖に入ったシャツは、街なかでの普段着としてもマッチすることでしょう。
おしゃれにさり気なく「ユナイテッド愛」をアピールできる非売品のアイテム。
この機会にぜひゲットして下さい!

/data/blog/archive/original/27994.jpg
「選手の移動着モデル」コースのお申込みは上のバナーから!

参考:KUFC design plus.について(鹿児島ユナイテッドFC公式サイトより)