活動報告2021年9月6日 17:30

【愛称命名権】熊本トヨペット様にご支援いただきました!

多くの皆様からのご賛同・ご支援、本当にありがとうございます。
本日時点で、70名の皆様から444,000円ものご支援をいただいております。
目標まであと少し!達成に向けてさらに頑張りたいと思います。


さて、このたび”愛称命名権”付きの寄付熊本トヨペット様から頂戴しました。
本当にありがとうございます。
今年の10月には5万本のひまわりと共に、熊本トヨペット様に考えていただいた畑の愛称が大きな看板で掲げられる予定です。


右:熊本トヨペット株式会社 取締役副社長 齊藤賢司様

現在、愛称を社内公募していただいているとのこと。
どんな名前になるのか、楽しみで仕方ありません!
続報をお待ちください!




*********************************************
熊本トヨペット株式会社
本社住所:〒860-0824 熊本市南区十禅寺2丁目2番5号
HP:https://www.kumamototoyopet.com/
本社を含む県内16店舗で営業されています。
車の購入をご検討されている方はぜひ熊本トヨペット各社へ!
*********************************************



16店舗すべてのフロアにチラシを置いていただいております。
お立ち寄りの際はぜひ写真を撮って、SNSでの拡散をお願いします!