活動報告2021年8月20日 15:30

9月30日(木)まで募集期間を延長致します

この度は多くのご支援をいただきありがとうございます。
今回のクラウドファンディングは、私の住む吉無田の耕作放棄地がひまわり畑に変わることを皆様に知っていただき、魅力ある吉無田に足を運んでいただくきっかけになればと思いスタート致しました。
多くの方にその取組の様子が届いている状況を嬉しく感じています。

しかし、8月初旬から続く長雨で作業が思うように進められず、当初9月にはひまわりが咲き誇る計画でしたが、現状1ヶ月程遅れてしまっています。

つきましては、ひまわりの咲き誇る直前まで、より多くの皆様にこの取組を知っていただきたく、募集期間を9月30日(木)まで延長することと致しました。

自然が相手の作業となりますが、今後の進捗についても逐一ご報告させていただきます。
引き続き皆様からのご支援をお待ちしております。

※返戻品につきましては以下スケジュールでの発送を予定しておりますので御確認ください。
*7月7日(水)~8月31日(火)お申込み分*
当初予定通り、9月下旬を目処に順次発送させていただきます。
*9月1日(水)~9月30日(木)お申込み分*
10月下旬を目処に順次発送させていただきます。