活動報告2021年10月4日 13:45

ご支援のお礼と今後のスケジュールにつきまして

この度は、「耕作放棄地から笑顔を生み出すプロジェクト」にご支援をいただきありがとうございます。
本プロジェクトは、7月7日から9月30日までの83日間で500,000円のご支援を目標としてチャレンジさせていただきました。

先月末で募集期間を無事終えることができ、83人の方から772,000円という目標金額を大きく超えるご支援をいただきました。
大変嬉しく思います。皆様には改めて感謝申し上げます。

今回の目的であります吉無田高原ひまわり畑は、皆様からのご協力のおかげで順調に準備が進んでおり、ひまわりたちも10月中旬の開花に向けて日々成長を続けています。見頃を迎えた際にはぜひ足をお運びいただけますと幸いです。


▲ひまわりの様子(10月1日時点)


これからの進捗につきましても、本ページの“活動報告”等で随時ご報告致します。
ひまわり畑が吉無田の賑わいづくりに繋がるきっかけとなるよう取り組んで参りますので、引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

最後になりますが、支援者様だけでなく、温かいお言葉や情報発信で応援をしてくださった皆様には重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。皆様の気持ちをひまわりに乗せて咲かせます!
ぼんちゃん農園 園田慶典

【今後のスケジュールについて】
※7月7日(水)~8月31日(火)お申込み分の返戻品発送につきまして、9月下旬を目処としておりましたが現在発送が遅れている状況です。申し訳ございません。ご準備整い次第順次発送をさせていただきますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

10月上旬 返礼品の発送(7月7日(水)~8月31日(火)お申込みの支援者様)
10月中旬 ひまわり畑の見頃予定 見頃に併せて橋完成・愛称看板設置
10月下旬 返礼品の発送(9月1日(水)~9月30日(木)お申込みの支援者様)