活動報告2023年5月22日 17:00

「青井の杜国宝記念館」工事の進捗について

拝啓 立夏の候、貴台におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 
皆さまのご支援により、令和4年3月に着工いたしました「青井の杜国宝記念館」についてご報告申し上げます。
 
着工当初、完成予定を令和5年10月頃としておりましたが、今現在の工事状況から、8月中の完成を目指し進捗いたしております。
無事ここまで至れましたこと、また予定より早く皆さまにお披露目できますことを嬉しく思います。
 
現在、「隈研吾氏による国宝記念館解説ツアー」の日程を調整しておりますので、ご選択いただきました支援者の皆さまにおかれましては今しばらくご案内をお待ちいただけますと幸いです。
 
「青井阿蘇神社限定小物入れ」、「市房杉の特別デザイン御朱印帳」をまだお受け取りでない支援者の皆さまにおかれましては、国宝記念館を訪れていただきます折に、社務所にもお立ち寄りいただきますようお願い申し上げます。
 
新型コロナウィルス禍もひとつの節目を迎えました。より多くの皆さまにお越し頂けますことを心より願っております。
敬具

/data/blog/archive/original/28178.jpg

 
令和五年五月吉日
青井阿蘇神社