活動報告2022年1月27日 16:25

青井阿蘇神社より返礼品について

拝啓 大寒の候、貴台におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 
先般のクラウドファンディング「青井阿蘇神社を次の世代へ・国宝記念館プロジェクト」へ温かいご支援を賜り誠にありがとうございました。

さて、現在ご支援者の皆様へのお礼の品につき鋭意準備を行っております。

全てのご支援者様へお届けする「国宝記念館」の永久入場券につきましては、2022年1月下旬頃より随時送付を予定しております。

いま、しばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、現地でのお受け取りをお願いしております「限定小物入れ」と「市房杉の御朱印帳」ですが、こちらも2022年2月上旬頃からのお受渡しを予定しております。

当初、2021年11月頃からのお受渡しを予定しておりましたが、ご理解をいただけますと幸いです。

なお、遠方のご支援者様におかれましては、個別にご郵送等の対応も承りますので、青井阿蘇神社の社務所までご相談いただければと思います。

その他、返礼品につきましては、現在、発送準備などを行っております。

また、現地での体験型の返礼品をご選択の支援者様へは、事務局より個別にメールにてご案内をさせていただきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。 敬具
令和四年一月吉日
青井阿蘇神社