活動報告2022年11月8日 11:45

支援のお礼と祭り開催のご報告

拝啓 立冬の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 このたびは、クラウドファンディング「『第7回水まち水前寺にぎわい祭り』再始動プロジェクト」へご支援いただき心より感謝申し上げます。
新型コロナウイルスの影響を受ける中で3年ぶりの開催を決断し、メンバー一同不安が大きい中での運営でしたが、54名もの皆様方からのご賛同と温かいメッセージは大変心強く感じておりました。


 お陰をもちまして、2022年10月30日、『第7回水まち水前寺にぎわい祭り』を無事に開催することができました。
晴天にも恵まれた中、参加団体35、来場者15,000名という過去最大規模の方々に関わっていただき、盛況のうちに終了することができました。コンセプトでもある「くる人よし」「祭りを実行する人よし」「水前寺地区にもよし」の「三方よし」を実現し、水前寺のお宝を再発見できたものと実感しております。


 来年以降も当イベントを開催し続けることで、住み続けることのできる活気ある水前寺を創る一助となるべく、実行委員会メンバー一同邁進して参りますので、今後とも変わらぬご厚情とご厚誼を賜りますようお願い申し上げ、書面をもってお礼のご挨拶とさせていただきます。
敬具

水まち水前寺実行委員会
メンバー一同

この記事のURL/シェア

活動報告2022年10月26日 10:00

【イベント情報を更新しました】急遽!ひごまるも駆けつけてくれます!

こんにちは、水まち水前寺にぎわい祭り実行委員会です!
ご支援いただいた皆さま、ご支援を検討いただいている皆さま、ありがとうございます。

題7回水まち水前寺にぎわい祭り、いよいよ今週日曜日の開催です。
クラウドファンディングもお祭り前日の29日(土)まで募集しておりますので、ご検討中の皆さまにおかれましては、是非ご支援の程お願いいたします。


タイトルでもご紹介しておりますが、ステージイベントに熊本市イメージキャラクター『ひごまる』くんが駆けつけてくれることが決まりました!
時間は10:20~10:30の10分間、パンフレットにも載っていないシークレットゲストなのでお時間をお確かめのうえ会いに来てください!

それでは、当日お越しいただけるのを楽しみにしております!


<イベント情報を更新しました!>
今後も出店企業様やイベントスケジュールが決まりましたら都度更新しますので、ぜひご確認ください。

この記事のURL/シェア

活動報告2022年9月12日 17:30

【イベント情報を更新しました】くまモンの参加が決まりました!

こんにちは、水まち水前寺にぎわい祭り実行委員会です!
ご支援いただいた皆さま、ご支援を検討いただいている皆さま、ありがとうございます。

おかげさまで、10月30日(日)の開催に向けて、着々と準備が進んでおります。
先日は熊本県の”営業部長兼しあわせ部長”くまモンの参加が決まりました!
17:00頃からステージにあがっていただく予定ですので、ぜひくまモンに会いにきてください!

イベント情報を更新しました!
今後も出店企業様やイベントスケジュールが決まりましたら都度更新しますので、ぜひご確認ください。

「うまいもの市」出店店舗紹介はこちら
 
バザー・縁日・体験ブース出店店舗紹介はこちら
 
ステージイベントのスケジュールはこちら

この記事のURL/シェア