活動報告2021年12月1日 14:00

目標金額達成のお礼とフェスタ開催のご報告

こんにちは。くまもと未来のしごとフェスタ実行委員会です。
クラウドファンディングを通じた『くまもと未来のしごとフェスタ』へのご支援、ありがとうございました。
皆様からの多くのご支援により目標金額を達成してプロジェクトを終了できましたこと、大変嬉しく感じております。

子ども達にとって夢を見つけるきっかけになれば、後継者不足に悩む地域企業との出会いの場になれば、そして次の世代が熊本で生きていく希望へと繋がればとの思いから始めた『くまもと未来のしごとフェスタ』。
これからも多くの皆様に必要としていただけるイベントになるよう、子ども達と一緒に成長していきたいと思います。


また、おかげさまで11/28(日)に無事イベント当日を迎えることができました。
天候にも恵まれ、子どもも大人もたくさんの笑顔であふれた1日になったと思います。

/data/blog/archive/original/27886.jpg
▲『株式会社SYSKEN』ブースの様子


/data/blog/archive/original/27887.jpg
▲『株式会社KDS熊本ドライビングスクール』ブースの様子


/data/blog/archive/original/27888.jpg
▲『熊本トランポリンクラブ』ブースの様子


/data/blog/archive/original/27889.jpg
▲『自衛隊熊本協力本部』ブースの様子


改めまして、皆様からの多くのご支援に感謝申し上げます。
将来の熊本を担う子ども達の健やかな成長と、地元での自己実現の一助となりますよう、実行委員会一同今後も活動を続けて参ります。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。