活動報告2021年11月16日 13:00

たくさんの子どもたちからお申込みをいただきました!

★イベント最新情報はこちら★
Facebook公式アカウント

こんにちは、くまもと未来のしごとフェスタ実行委員会です!
ご支援いただきました皆様、本プロジェクトをご覧いただいております皆様、本当にありがとうございます。


「2021年秋 くまもと未来のしごとフェスタ in 錦ヶ丘」の開催まで残り12日となりました。
子ども達の参加申込を11月7日までで締切り、現在集計作業をおこなっております。


今回は過去2回の開催時を大きく上回り、なんと500名以上の子ども達に申込みをいただきました!
回を重ねるたびに多くの子ども達に知っていただき、楽しみにしていただけていることを嬉しく思います。


会場の都合や新型コロナ対策の観点から、今回も参加者につきましては抽選とさせていただいております。
当選者の皆様には11月17日(水)までにメールでご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
今回当選しなかった方につきましては、次回開催をお待ちいただきますようお願い致します。


クラウドファンディングも11月26日(金)まで。
まだまだ目標までは届いていない状況です!
将来の熊本を担う子ども達の健やかな成長と地元での自己実現のため、ご支援の程宜しくお願い致します。