活動報告2026年6月10日 20:46

いざ!南九州大会へ!

本日、南九州大会が行われる沖縄へ向けて
第一陣が出発いたしました!

先日行われました熊本県高校総体で6位までに入賞した選手が、この南九州大会へ出場いたします。

さらにこの南九州大会で6位に入賞すると、全国大会であるインターハイへの出場権を獲得し、滋賀で行われるインターハイへの切符を手にします!

全員がインターハイへ出場出来るよう、
精一杯頑張ってまいります!

応援をよろしくお願いいたします。
tocニュースカテゴリ
archiveアーカイブス
集まっている金額
5,567,000円
現在
74 %
目標金額7,500,000円
残り日数6日
参加人数284人
オーナー熊本商業高等学校 陸上部保護者会