-
活動報告2026年6月1日 18:34
高校総体最終日
-
高校総体 最終日
ついに県高校総体の全日程が終了しました。
選手たちは最後の一種目、
最後の一歩まで全力で戦い抜きました。
【最終日 結果】
《女子ハンマー投》
7位 小山 桃子《男子3000m障害》
7位 中村 龍之介《男子三段跳》
2位 緒方 悠大《女子200m》
優勝 牛島 未來
5位 堤 佳蓮《女子100mH》
3位 佐々木 美弥
4位 中山 優奈《女子混成7種競技》
優勝 中山 優奈2連覇達成!
2位 山田 美心
4位 松本 美怜《女子4×400mリレー》
優勝 5連覇達成!藤本 さくら
桐原 心和
佐々木 美弥
牛島 未來
そして、、、
女子総合優勝 9連覇達成!
男子も総合6位と
大健闘をみせてくれました!
思い通りの結果を残せた選手もいれば、
悔しさが残る選手もいたと思いますが、
それでも、この大会で見せてくれた
一人ひとりの挑戦と成長は、
どれも胸を打つものでした。
仲間を信じ、支え合い、励まし合いながら
「チームのために」と1点でも多く点数を取って来れるように戦い続けた4日間。
選手たちの努力が実を結び、
今年も女子総合優勝という
素晴らしい結果に繋がりました。
大きなプレッシャーの中
限界まで頑張り続けてくれた選手達に
大きな拍手を送りたいと思います。
本当に素晴らしい大会でした。
そして何より、
応援してくださった皆さまの存在が
選手たちの大きな力となりました。
クラファンサイトにあがる応援コメントの
お言葉一つひとつが部員たちの背中を
押してくださいました。
たくさんの応援、
本当にありがとうございました。
熊商陸上部の挑戦はまだ続きます。
次は南九州大会、そしてその先へ。
これからも熊商陸上部への応援を
よろしくお願いいたします。
- tocニュースカテゴリ
- archiveアーカイブス
74 %