活動報告2021年10月18日 11:55

ご支援のお礼とリターン品の発送について

この度は、「阿蘇地域の文化資源を活用した持続可能な未来地域づくり」プロジェクトにご支援をいただきありがとうございます。
本プロジェクトは9月30日を持って募集期間を終え、136名の方から7,534,000円のご支援をいただきました。
皆様よりあたたかいご支援をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

皆様からのご支援によって、「阿蘇ナイトミュージアム」の実現や「ガイドツアーの予約システム導入」などのプロジェクトを実行することが出来ました。
これからの進捗につきましても、本ページの“活動報告”や公式SNS等で随時ご報告致します。

今後も阿蘇地域が雄大な自然と共存しながら、デジタル技術によって、新たな未来へと進んでいけるように取り組んで参りますので、引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

最後になりますが、支援者様だけでなく、温かいお言葉や情報発信で応援をしてくださった皆様には重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


◆リターン品の発送について
7月31日までのお申込み分の商品での返戻品発送につきましては、一部、9月上旬に発送をさせていただきました。
8月1日以降にお申込いただきました皆様へも、ご準備整い次第順次発送をさせていただきます。
寄付控除付寄付証明書等のリターンにつきましても、寄付証明書を発行しお送りいたします。
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


■阿蘇特産品を選択されたご支援者様
9月上旬 発送完了(3月31日~7月31日お申込みのご支援者様)
11月上旬 発送予定(8月1日~9月30日お申込みのご支援者様)

■寄付控除付 または 当館オリジナルグッズ付入館券を選択されたご支援者様
11月上旬 発送予定(3月31日~9月30日お申込のご支援者様)


■お問い合わせ先
阿蘇火山博物館 担当:山田・溝口
TEL:0967-34-2111
Mail:info@asomuse.jp

この記事のURL/シェア