プロジェクトニュース 募集期間の延長について

募集期間の延長について2022年3月31日 18:00

募集期間の延長について

熊本県サッカー協会よりご支援者の皆様へ

この度、「熊本県フットボールセンター(仮称)建設プロジェクト」は資金の募集を2022年7月末まで延長いたします。

資金の募集にあたっては、多くの方々に共感、ご賛同をいただき、寄付・応援ファンドの目標総額9,000万円の内、5,500万円の目処がたちました。ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。


しかしながら、新型コロナウイルスや社会情勢による資材高騰の影響により、当初予算額を超えて資金が必要な状況です。


建設に関わる皆様のご尽力、ご協力によりプロジェクトを進めていますが、プランを修正をせざるを得ません。


サッカーは、1人で何も出来ないように、私たちの力だけではこのプロジェクトを、成し遂げることは出来ません。

11人が手を取り合いゴールを目指し、困難に立ち向かうように、皆様と完成というゴールに向かい、難しい状況にも歩みを止めない事が大切だと考えます。

 

熊本県フットボールセンターは、地域ににぎわいを創出する交流拠点として、住民の皆様やサッカーファミリーと共に成長していく空間を目指しています。

しかし、その空間を生み出すためには、皆様のさらなるご支援が不可欠です。文化は行動することで生まれます。

是非、引き続き本事業の趣旨にご賛同いただき、プロジェクト実現へのご協力をお願い致します。

 

熊本県サッカー協会
 

/data/blog/archive/original/27573.png

この記事のURL/シェア