活動報告2022年10月17日 15:00

御礼

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

日頃から、当協会の活動にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

さて、熊本県フットボールセンター(愛称:「COSMOS」コスモス)の建設資金募金に際し、多大なるご寄付を賜りましたこと誠にありがとうございました。

お陰様をもちまして、2022年10月現在25,000,000円(内:寄付グローカル・クラウドファンディング1,764,000円)を集めることができました。

これもひとえに皆様方のお陰と感謝の念に堪えません。

既に9月3日にグランド部分がオープン、建物を含めた施設全体が10月末に完成し、ご寄付をいただきました皆様をお招きして11月23日(水・祝)にオープニングセレモニーの開催を予定しています。

熊本県サッカー協会は、現在「(蹴夢)夢があるから強くなる」を合言葉に各種事業を展開し、全国で有数のサッカー王国を目指しています。

COSMOSは、そのための活動拠点として、更に熊本のスポーツ文化を醸成するための長期に渡って持続可能な施設でありたいと考えています。

皆様のご期待にそえますよう、役職員一同、今後もなお一層の努力を重ねて参る所存であります。

最後になりますが、今後とも変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げ、御礼とさせて頂きます。


※オープニングセレモニーについてはこちら
※リターン品の準備状況についてはこちら をご覧ください

 
令和4年10月
一般社団法人熊本県サッカー協会
会長 河田信之
/data/blog/archive/original/27928.jpg