活動報告2024年7月4日 20:00

美味しい新茶ができました!

熊本の茶舗『お茶の堀野園』です。
この度はプロジェクトをご覧いただだきありがとうございます。

初代、堀野六郎が昭和35年に日本茶(緑茶)の加工・販売を創業し、先代から受け継がれた「お茶は正直」を大切に、お客様に喜んでいただける商品をお届けするため尽力して参りました。

お茶の堀野園の代名詞である「深むし茶」は茶葉を通常より長く蒸すことで、茶葉本来の旨味と甘味を引き出します。
創業以来、熊本県内の生産農家とともに作り上げた熊本県の深むし製玉緑茶は心も体も癒す清涼な逸品となっています。
 
 
現在、お茶はコンビニなどで手軽に手に入ります。急須で淹れて飲むことを”わざわざ”と感じる方もいらっしゃると思います。
しかし、頻繁に口にするものだからこそ、少しこだわり、少し手間をかければ、生活がより豊かになるのではないでしょうか?
 
 
今年の美味しい新茶ができました。
是非、本プロジェクトを通してお茶のある生活を始めていただき、心と体をほぐしてみてください。

/data/blog/archive/original/28652.jpg
tocニュースカテゴリ
archiveアーカイブス
集まっている金額
97,920円
現在
9 %
目標金額1,000,000円
残り日数28日
参加人数14人
オーナー株式会社お茶の堀野園

C.【3カ月定期便】手軽にティーバッグコース


¥4,000

気軽に楽しめるティーバッグタイプの深むし茶とおススメ国産茶をセットで9月・10月・11月の3回お届けします。

【9月】/8月末発送
▶The 深むし茶 5g×12パック
深むし茶を使用したティーバッグ。甘味のある上級茶の味わいです。水出し・お湯出しどちらもOK。
▶日本の赤烏龍茶 3g×15パック
紅茶に近い味と香りを有した国産烏龍茶のテトラ型ティーバッグです。水出し・お湯出しどちらもOK。

【10月】/9月末発送
▶The 深むし茶 5g×12パック
深むし茶を使用したティーバッグ。甘味のある上級茶の味わいです。水出し・お湯出しどちらもOK。
▶hozy coffee 焙じ茶×珈琲 5g×10パック
コーヒーマイスターと共同開発した焙じ茶と珈琲をかけ合わせたミックスティー。コーヒーの香り豊かな部分、焙じ茶の後口のすっきりさ、お互いの良さがこの味と香りに表れています。

【11月】/10月末発送
▶The 深むし茶 5g×12パック
深むし茶を使用したティーバッグ。甘味のある上級茶の味わいです。水出し・お湯出しどちらもOK。
▶櫻甘露(紅茶) 3g×10パック
有機栽培された大島桜の葉を紅茶に仕立てました。とてもやさしい味わいとほのかな桜の香りがあなたにリラックスタイムを提供します。

※通常価格の17%OFFです
※送料込みの金額です
※先着特典対象コースです(50名限定)

E.【6カ月定期便】厳選の深むし新茶を味わうコース


¥10,000

お茶の堀野園がブレンド・加工した深むし茶の中でも、選りすぐりの新茶を9月・10月・11月・12月・1月・2月の6回お届けします。

【9月】/8月末発送
▶八十八夜つみ香の詩 95g
熊本の相良産サエミドリと菊池産サエミドリを使用。敢えて火入れ加工を施し、この頃のお茶でしか出せない独特の香ばしい甘さのある香りを引き出した商品に仕上げています。

【10月】/9月末発送
▶深むし新茶 芳春(ほうしゅん)【熊本 玉緑茶】 95g
味わい深く、山吹色ののきれいな水色(すいしょく)の深むし新茶です。水出しでも、甘さ際立つ冷茶になります。

【11月】/10月末発送
▶深むし新茶 芳春(ほうしゅん)【知覧 煎茶】 95g
鹿児島県知覧産の早生品種さえみどりの傑作の逸品を深むし茶にしました。濃い目の味わいを楽しみたい方におススメです。

【12月】/11月末発送
▶深むし特上白折新茶 95g
​茎茶とも呼ばれるお茶の葉と茎をブレンドした緑茶です。旨味成分「テアニン」がより多く含まれています。
▶甘熟紅茶プレミアム 50g
吟味して選び抜いた国産の和紅茶を2年間熟成。香りは芳醇、味わいはまろやかです。

【1月】/12月末発送
▶大福茶(おおふくちゃ) 80g
​一年の無病息災を願ってお正月にいただく縁起の良いお茶です。熊本では梅干しを入れて飲むのが一般的です。

【2月】/1月末発送
▶萌薫(もえかほり) 80g
​こ鹿児島県で五指にはいる名人茶師の茶園のシングルエステート(単一茶園)、シングルオリジン(単一品種)です。口の中に広がる萌える様な薫りをご堪能ください。

※通常価格の30%OFFです
※送料込みの金額です
※先着特典対象コースです(50名限定)