-
活動報告2026年5月29日 21:00
高校総体が始まりました!
-
【高校総体 開幕】ついに高校総体が始まりました!
これまで積み重ねてきた
全てを力に変えて挑む高校総体。
熊商陸上部の
熱い戦いが始まりました。【高校総体 1日目 結果】
《女子やり投》
優勝 田浦 咲弥 3連覇達成!
6位 中山 優奈
《男子走高跳》
2位 竹原 和輝
《男子5000mW》
3位 立花 賢信
5位 後藤 佳真
《女子走高跳》
4位 武田 凛乃
8位 岩木 萌果
《女子400m》
優勝 牛島 未來 3連覇達成
3位 桐原 心和
4位 藤本 さくら
男子1500m
女子4×100mリレー
予選通過し、決勝へと進みます。
1日目にして10名が入賞!
6位入賞までは
さらに南九州大会への出場権獲得となります。
それぞれが積み重ねてきた努力を、
大舞台でしっかり結果に繋げています。
まだ大会は続きます。
チーム熊商、最後まで全力で戦います!
応援よろしくお願いいたします!
- tocニュースカテゴリ
- archiveアーカイブス
集まっている金額
5,567,000円
現在
74 %
74 %
目標金額7,500,000円
残り日数6日
参加人数284人
オーナー熊本商業高等学校 陸上部保護者会