寄付応援コース l 大和みらい

¥10,000

百姓魂いちご「大和みらい」2パック:10,000円

皆さまからお寄せいただいた温かいご支援は、被災した農園の復旧や今後のいちご栽培のために大切に活用させていただきます。
※10,000円には寄付金が含まれています。

※贈答用ののしをご希望の場合は、お申込み時に「その他連絡事項欄」へ、のし希望の旨とご希望のお名前をご記入ください。
 

森田百姓園 オリジナル品種「大和みらい」

「大和みらい」は、非常に高い糖度と豊かな香りが特長のいちごです。一つの苗から実る数が少なく、一粒一粒に旨みと甘みを凝縮させています。 また、収穫したいちごの多くは契約先へ出荷しているため、一般にはなかなか出回らない希少な品種です。

今回お届けするのは、甘みと香りが最も引き立つ1月から2月に収穫予定の「大和みらい」。市場ではほとんど手に入らない特別な味わいを、ぜひ最もおいしい時期にご賞味ください。
 
/data/ec/1666/04.jpg


補足・注意事項

・本プロジェクト全体で400口限定で大和みらいをお届けいたします。
・いちごの大きさや粒数は生育状況により異なるため、ご指定いただけません。
・発送時期:2027年1月中旬より2月下旬にかけて行います。
・天候不順や自然災害等の影響により収穫量が大幅に減少した場合は、2028年産のいちごへ振り替えてお届けする場合がございます。あらかじめご了承ください。

所在地 八代郡氷川町
お支払方法

(1)お振込み

以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へお振込をお願い致します。

  • ・肥後銀行
  • ・鹿児島銀行
  • ・熊本第一信用金庫
  • ・熊本銀行
  • ・三菱UFJ銀行
  • ・みずほ銀行
  • ・三井住友銀行
  • ・PayPay銀行

(2)クレジットカード

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DinersClubのクレジットカードがご利用可能です。

お振込期日

ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。

  • ※ご入金期日を過ぎますと、当社よりメールにてご案内をさせて頂く場合がございます。
  • ※購入代金または寄付金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
    万が一、返金処理が必要な場合は、振込手数料を除いた額を返金致します。
クレジットカードをご利用頂く場合のご注意
  • ※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
  • ※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
  • ※1プロジェクトごとのご決済となります。他プロジェクトを合わせて購入または寄付を頂いた場合も、都度ご決済が必要です。(1プロジェクトを複数購入頂く際は、まとめてご決済頂けます)
  • ※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
  • ※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
  • ※カード会社から送付されるご利用明細書の利用店名には「グローカルCF」と表記されます。