活動報告2021年9月16日 10:00

ガイドツアーをWEB上で簡単にご予約いただけるようになりました!

この度、文化観光推進事業と皆様からのご支援により「ガイド予約支援システム」が実現されました!
ご支援いただきました皆様に改めて御礼申し上げますとともに、「ガイド予約支援システム」についてご紹介いたします。


阿蘇火山博物館ガイドセンターでは、阿蘇山上を中心に自然を満喫できるガイド付きトレッキングツアーを多数ご案内しております。
これまではお電話にてご予約いただいておりましたが、今回、「NECガイド予約支援」の導入により、WEBサイト上でお客様にツアーのご予約をいただけるようになりました


目的や体力に合わせて、様々なコースを選んでいただけますので、お気軽にご参加ください。
ご予約ページは こちら からご覧ください。
/data/blog/archive/original/27714.jpeg


今後もDXを加速させ、キャッシュレス化やデータを活用した顧客ニーズへの順応、自然や文化観光の推進につながるツアー造成等、時代に合わせた業務の体系化に取り組みます。


クラウドファンディングも残り2週間となりました。
引き続き、阿蘇観光の未来を照らすプロジェクトを実行するためご支援のほどよろしくお願いいたします。


/data/blog/archive/original/27719.jpeg